[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:19375] Re: Gtk+ベースのイメージビュアー



From: "hayasi" <hys@mrh.biglobe.ne.jp>
Subject: [plamo:19370] Re: Gtk+ベースのイメージビュアー
Date: Mon, 23 Jun 2003 21:35:01 +0900

林さんこんばんは。
藤野です。少し元気がでてまいりましたよ。やはりPlamoのMLはよいです。
> 林です。
> 
> プログラム動いてるけど jpg画像は出るけど png画像は出ない。
> 当然と言えば 当然。
> やはり何とかしなければ、、、でした。
> 
> hayasi   http://www5a.biglobe.ne.jp/~hys/m/index.html
>            Windows98 Me   vine2.1.5  plamo3.0
>
動かしてたなんて!わたしもmake installまでしてたのに、その好奇心、探求心 
実行力に脱帽です。あきらめてはいけないですね。(^-^)b

> > 田原さん こんにちは。
> > 私もたまたま興味をもってやってみましたので。
> > (昨日 デジカメ買ったの、、、うれしーー、、、、で)

デジカメ、わたしが4年まえに購入したとき131万画素でかなり嬉しかった覚えが
ありますが、いまでは、ただのポンコツ然となってしまって。ちなみにデジカメは
OLYMPUSのC-860Lです。これってPLamo3.0の中のアプリですでに対象外になってました。
悲しい。

田原さんからの返事がまちどおしいかぎり、、、。(、、、。みたいないい
ものは採り入れ;-)。)


藤野@長門市

References
[plamo:19363] Re: Gtk+ベースのイメージビュアー, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
[plamo:19368] Re: Gtk+ベースのイメージビュアー, hayasi
[plamo:19370] Re: Gtk+ベースのイメージビュアー, hayasi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム