[plamo:19390] Re: Gtk+ベースのイメージビュアー

加藤@札幌です。

libpng の入手先は林さんがすでにお答えでしたのでこちらのほうのみ。

In article <20030623.225454.70212234.kojima@linet.gr.jp>,
	   Date: Mon, 23 Jun 2003 22:54:54 +0900 (JST),
	Subject: [plamo:19383] Re: Gtk+ベースのイメージビュアー,
	KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp> wrote:

> 手元で試してみたら,サムネイル部に画像ではなく (siv) のアイコンしか表
> 示されず,そのアイコンをダブルクリックしてもビューワ画面が出ないようです
> .
>
> # 画像は JPEG,GIF,PNG の種類は問わず
>
> 以前は動いてたのにな,,と古いバージョンを辿ってみたら,1.4 では正常に
> 動作しましたが,1.5.[56] ではダメでした.
>
> 詳しくは見てないですが,とりあえず状況報告ということで.

私のところでは make install する前にこのような状況でした。make install を
実行した後に siv を動作させたら無事に表示されました。

そういうわけではない…ですよね。

# きっと違うのでしょうね
--
KATO Masaya <cachu@cocoa.ocn.ne.jp>