[plamo:19412] Re: Gtk+ベースのイメージビュアー

草野です
マルチポスト気味は勘弁していただくと
して :

> PC : 富士通 FMV DESKPOWER C4/665 (PCのスペックを紛失してるのでwebで確認)
> PCカードアダプタ:FUJIFILM MODEL no.PC-AD3(これも現物の確認)

この機種は2000年の夏モデルですね
C−446 5 ( 私も富士通ユーザーです)
http://azby.fmworld.net/support/shuuhen/ihv/2000summer/deskpower/index.html
あたりで確認できるかも。