[plamo:19414] siv

林です。
田原さん こんにちは。

最近GIMPとかデジカメやりますので Windowsではサムネイルつき画像viewerありま
すが、
(スキャナー デジカメ付属?)
Linuxではないなぁと思ってました。
あるらしいけど XVとか使えないし 最近XVの日本語のもあるらしいのを知りました
が。

タイミングよくsivの話題でした。

gif は みなさんは見えるのですね?
gif の特許関係の都合で あえて外してる なんてことではないのですね?
(疑うような書き方になりましたが 申し訳ありません)

まぁ急いでるわけではないので ゆっくり勉強してみます。
では。

hayasi   http://www5a.biglobe.ne.jp/~hys/m/index.html
           Windows98 Me   vine2.1.5  plamo3.0