[plamo:19415] Re: plamo 3.1

From: 早間義博 <yossi@yedo.src.co.jp>

> と言う訳で、EXPERT を使用するのは open-ssh をインストールしない
> のが目的です。

後で removepkg する、という手もありますね。

OpenSSH の場合、ホスト鍵が生成されているのでこれを手で消してあげる必要
はありますが。

> モジラを使っていますが、URL を入れるとき些かうるさい感じです。
> (「google(ja) で検索 」と出る。超低速機のため煩わしい)

これは設定で潰せます。

編集→設定→→Navigator/Smart Browsing/ロケーションバーの自動補完

あたりをいじってください。[詳細] ボタンを押すと、その場で設定状況が可
視化されるのでわかりやすいのではないでしょうか。

# 自動補完のチェックを外せば、ただのテキストフィールドになります。