[plamo:19454] Re: Decoding policy of Mew

藤野です。

キーをうってるときに思い出したような。多分この入力方法に
問題があるはず?

canna-f12で入力してplamo のMLへ投稿してるのですが
C-\ できりかえたりするのが面倒なので

-あx:**な状態で Shiftキーを押して、離しpcmcia-cs@plamoと入力したか
でもこれでは半角だし、これはないだろうし、、、。

-x:**な状態でpcmciaまで入力したあと、
そのとき、なにか不手際があって
@ ←だけいまのような入力方法をとったようなことが、かすかに記憶にあるような
これが文字化けしてみえる原因?かも。と思います。

いちおうこれを自分宛に書いてるんですけど、入力した状況をかすかに
指がおぼえてましたから、さきにMLに投稿します。原因がわかれば
いいのですよね?

>くらいやると、おおよそ状況が見えてくるのですが、明日のよりよい Mew の
>ためにご協力お願いできますでしょうか? :-)

それでも、なお必要でしたら喜んで。