[plamo:19527] 原因の特定できない場合の調査方法を

藤野@長門市在住です。

plamo3.0/XFree86-4.3.0を使用しています。

ごく最近
 pcmcia-cs-3.2.3をインストールした直後から、PCが頻繁にフリーズ
するように、なってしまいましたが、
原因の特定の対処できてないまま、PCを使用しています。

 pcmcia-cs-3.2.3のせいではないのかもしれず、このような場合どうしたら
よいのか、教えていただけないでしょうか?

フリーズはインターネット中や、単にTimidityを聴いてる最中や付属のゲームを
たのしんでるときや、デジカメの画像を読み込んでるときなど、さまざまな状況で
おきています。