[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:19851] Re: フォント設定



山口です。
Chisato Yamauchi様、ありがとうございました。いえ、ごめんなさい。

> >KDEをメインに使用していますが、「mozilla」などの「Xfsft」を使用するアプリ
の
> >フォントを
> >綺麗にしたいので、フォントを追加して自分で「fonts.dir」等を書いています。
>
>   どこに,fonts.dir をどのようにおいたのでしょうか?
>   具体的にお願いします.

 fonts.dir等のファイルですが、バックアップから毎回毎回コピーして設定してい
たのですが、
 そのバックアップファイル自体が既に書き換わった状態でした。
 本当に御免なさい・・・。

 ~/.gtkrc-kdeの件ですが、現在では使用されなくなっているのでしょうか?
  とりあえず、~/.gtkrcを作って解決しました。
 そもそも、システムの何処にもちゃんとしたgtkrcが無かったのが原因みたいで
す。
 gnome2を構築していてぐちゃぐちゃ状態なのではっきりとわかりませんが・・・。

とりあえずありがとうございました。

Follow-Ups
[plamo:19854] Re: フォント設定, Chie Nakatani
References
[plamo:19842] Re: フォント設定, Chisato Yamauchi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム