[plamo:19859] Re: fechmailで取得したメールをMewで読みたい

藤野です。

Subjectの件とりあえず解決しました。
みなさんありがとうございました。

以前、中谷さんからmew-config-alistの話題がだされてたのを
みすごし(まだ理解できてなかったわけです)、そのときMew-infoを

よみかえしても、なんのことやらピンときませんでした。けれども
このたび問題に直面して、はじめて納得できたのですから、
わからないまでもさっとPlamoのMLをよんでみた免疫とは、たいした
効果をもたらして、くれたようです。
Mew-2.1にincmをいれて
;; アカウント分

(setq mew-config-alist
  '(
          ("default"
                  ("user" . "xxxx")
                  ("mail-domain" . "xxxx")
                  ("smtp-server" . "xxxx")
                  ("signature-file" . "./.signature")
          )
          ("localhost"
		  ("mailbox-type" . mbox)
                  ("mbox-command" . "incm")
                  (setq mew-mbox-command-arg "-d /var/spool/mail/susun")

          )
  ))