[plamo:19868] VMware-toolsのインストール方法

はじめまして、たみと申します。

今日からPlamoを始めたLinux初心者ですがみなさまよろしく
お願いいたします。

私はLinuxをエミュレーターVMwareWorkstation ver.4.0.1にて
稼動させています。VMがサポートするディストリビューション
はもちろん問題なくVM-Toolをインストールできるのですが、
Plamoはそうも行きそうにないです。過去ログを検索しましたが
ヒント的なものはつかめたものの、手順がさっぱりつかめてい
ないのが現状です。

どなたか似たような環境でご使用の方がいらしましたらぜひ
手順をご指南いただけませんでしょうか。よろしくお願いいた
します。

環境:VAIOノート PCG-GRT770/P
OS:WinXPpro下でのエミュレート
CPU:2.8GHz
RAM:1GB

たみ