[plamo:19919] Re: fetchmail+Mewで文字化け

堀田 貞通です。
Plamo-3.0にMew-3.3いれてみたところです。

On Wed, 30 Jul 2003 23:39:37 +0900 (JST)
Susumu Fujino <isoya50@io.ocn.ne.jp> wrote:
Subject:[plamo:19917] fetchmail+Mewで文字化け

> 2つの解決したい課題が
> あります。
> (1)
> これでは、Mewで使いたくても用をなさないのでなんとか、使えるように
> ご指導ください。よろしくお願いいたします。

怪しいなら外してみては如何でしょう。
fetchmail使わなくなって久しいので的を得ていないかもしれないですが。
使っていた頃こう言うのはいれてなかった様な気がします。

man fetchmailを見てみるとmimedecodeはデフォで無効みたいですが。
googleで見るとno mimedecodeと書くのが殆ど....迷わせるだけかもしれない
....。

というかMew-3.xならfetchmailなしで送受信できたんじゃないかな。
今、Mew-3.3入れて~/.mew.elにPOP等の設定入れて受信できたし文字化け無いし
、Sylpheed-0.9.4cvs2でも読めるし。

> (2)
> Sylpheedでメールの印刷をしたい。
(略)
> Sylpheedもとても気に入ってるのですが、エプソンのPM820CではTurbolinux7
> では a2ps %s のコマンドでSylpheedの印刷可能なるも、でもPlamo3.0では
> まだ実現できてなく

該当プリンタを持っていないのですが、
http://phe.phyas.aichi-edu.ac.jp/~cyamauch/pl2_epkowa.html
に紹介されている方法ではダメなんでしょうか。
PM820Cも対応と書かれていますし。

Sylpeedがダメなんではなくて、プリンタのドライバなり設定が出来ていないだ
けかと思いますが。

-----
                                     堀田 貞通<hotta-s@mx.biwa.ne.jp>