[plamo:19920] Re: fetchmail+Mewで文字化け

From: HOTTA Sadamichi <hotta-s@mx.biwa.ne.jp>
Subject: [plamo:19919] Re: fetchmail+Mewで文字化け
Date: Thu, 31 Jul 2003 00:28:55 +0900

藤野です。
こんばんは。
> 堀田 貞通です。
> Plamo-3.0にMew-3.3いれてみたところです。
>
> On Wed, 30 Jul 2003 23:39:37 +0900 (JST)
> Susumu Fujino <isoya50@io.ocn.ne.jp> wrote:
> Subject:[plamo:19917] fetchmail+Mewで文字化け

> 怪しいなら外してみては如何でしょう。
はずしても、同じでした。

> というかMew-3.xならfetchmailなしで送受信できたんじゃないかな。
> 今、Mew-3.3入れて~/.mew.elにPOP等の設定入れて受信できたし文字化け無いし
> 、Sylpheed-0.9.4cvs2でも読めるし。
ダイアルアップな環境なので、fetchmail+Mewができたらいいなぁと
おもったのが動悸です。スプールにいっぱいためたメールをオフラインで
読める経験は必要になるかもと。(貧乏症からなかなかぬけでれない世代です)

> (略)
>
> 該当プリンタを持っていないのですが、
> http://phe.phyas.aichi-edu.ac.jp/~cyamauch/pl2_epkowa.html
> に紹介されている方法ではダメなんでしょうか。
> PM820Cも対応と書かれていますし。

ここは毎回お世話になってるURLです。主にこことPLamoのMLで
Plamo3.0をチューニングしています。

> Sylpeedがダメなんではなくて、プリンタのドライバなり設定が出来ていないだ
> けかと思いますが。
エプソンのプリンターPM820CはPlamo3.0で普通につかえてるのですが
Sylpheedではまだ実現できてないのです。