[plamo:19933] 98ディレクトリのイメージとは?

9821へのインストールで悩んでいる加藤です
美濃部さんありがとうございます。で、

> 98ディレクトリ以下のイメージを使えば起動するはずです。
と、ありますがこれはPlamo-3.2\PC98\bootdskのことなんでしょうか?
試したのですが同じくダメでした。

ちょっと判らないのですが
> CPUから見ておそらく125ディレクトリの中のイメージを使えば起動すると思います
また http://sky-mue.jp/linux/plamo/plamo-HOWTO.txt
に 5.1.1.  FD ブートする方法 -- PC98編 98/125/ と書いてありますが
HOWTOが対象としているPlamo-2.2にPC98が見当たらないのでPlamo98を見ると、中にはx1とa1のディレクトリが有るだけで125ディレクトリというのが探せません。
Plamo-3.2のPC98ディレクトリの中にも
DD98.EXE bootdsk rootdsk config bzImage md5sum initrd System.map initrd.gz
が有るだけなので見当がつきません、私は違った物を見ているのでしょうか?

http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/download.html
のダウンロードサイトからPlamo-2.2とPlamo-3.2見ています。