[plamo:19934] Re: 98ディレクトリのイメージとは?

渡部です。

kato-com> 9821へのインストールで悩んでいる加藤です

kato-com> と、ありますがこれはPlamo-3.2\PC98\bootdskのことなんでしょうか?
kato-com> 試したのですが同じくダメでした。

98 のばあいは RAWRITE.EXE でなくて DD98.EXE ですが、まちがえていません
か。