[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:19967] Re:EPIA/Plamo3.2使い始めて(installpkg)



2003年 7月 31日 木曜日 13:11、Chie Nakatani さんは書きました:
> From: ny@sonsen.net
> Subject: [plamo:19931] EPIA/Plamo3.2使い始めて
> Date: Thu, 31 Jul 2003 11:34:35 +0900
>
> こんにちは
>
> >  以前にEPIA/Plamo3.2インストールでお世話になった時に、一つだけ
> > 致命的エラーとして jfn1/goth13.tgzが入らないでそのまま通して
> > 現在に至っているのですが、気持ち悪いものですからまずこれを入れ
> > ようかと思っております。これって単独でインストールできるので
> > しょうか。tar, ./configure, make, make installの順でしょうか。
> > コメント頂ければ幸いです。
>
> パッケージを追加でいれたいときは installpkg でいけます。
>
> # installpkg xxx.tgz
>
> 中谷千絵

 中谷さん、どうも  dejisenです。いくつかの distribution を触っているものです
から忘れておりました。一発ですね、詳しくはこうですか。
# installpkg /cdrom/plamo/jfn1/goth13.tgz
 おかしなメッセージは出なかったのでOKと思います。有難うございました。

 今KMailで書いております。この文自体がアンチェイリアスとは恐れいります。
カラフルですしね。何だか遊んでいる気分になります。

References
[plamo:19931] EPIA/Plamo3.2使い始めて, ny
[plamo:19936] Re: EPIA/Plamo3.2使い始めて, Chie Nakatani

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム