[plamo:19935] Re: 98ディレクトリのイメージとは?

DD98.exeを使えば作れると思いますよ。
確かその方法でやりましたから。
125ディレクトリとかはPlamo2.1のCDROMを見ていたから多分3.2とはディレクトリ構
造が違うんでしょうね。
98のWindowsで(重要。DOS/Vでやろうとすると失敗する(失敗した))MSDOSプロンプ
トでDD98.exeを起動するとコマンドプロンプトでいろいろ文章が出てきますからそれ
の指示通りにやれば作れるはずですが。
うちはNr13(96年モデル-Pentium133)だったので1.44で問題なく起動できました。
とりあえず1.44を試してみてだめなら1.25を使うというのも手です。

美濃部 樹