[plamo:20202] fdisk [w] ディスクに書き出して終了error16

そろそろ盆休み。Plamoをインストールしよう。
段取りにかかった矢先に・・・・

竺原です。
TYANのTiger-MPX Athlon x2CPUが、とうとう焼けてしまい
CPUとMother Bordを破損してしまいました。
CPUの冷却フィンに埃が詰まってしまった結果です。トホホ

そこで、AthlonMP x1CPU(そのうちもう1つ),GIGABYTE GA-7DPXDW+に交換
HDDは、今まで付いていた物を使用。80GB ATA プライマリ・スレーブに
Plamoをインストールしてみようとしています。(RAIDは未使用)
プライマリ・マスターにはWIN2kをドライバー類を入れ替えて再構築。
が現状です。

日系Linux2003-8に付録のPlamo3.2をインストール開始しました。
fdiskを使ってパーティションテーブルを作成する為に、
現在のパーティションを削除して、新しく作成。
hdb1 2Gb Linux Swap
hdb2 10Gb Linux
hdb3 60Gb Linux
hdb5 8Gb
hdb6 4Gb Linux
hdb7 4Gb Linux
とする計画でした。
wで、ディスクに書き出して終了を実行すると

警告 パーティションテーブルの書き出しに失敗 error16
Device resource busy
カーネルは古いままのテーブルを用いています。

というメッセージが出て、先に進めません。
パーティションを1つだけで200Mbでやってみても同じです。
[p]で、パーティションテーブルの法事をすると、
設定した内容が出てきます。

win2kから、区切った200MbをFormatしたら出来ました。
HDDは、壊れたりはしていないようです。

こうなった場合に、どう対処したらよいか解りません。
どなたかよろしくお願いします。