[plamo:20275] Re: fdisk[w]ディスクに書き出して終了error16

hshiro@d4.dion.ne.jpさん:
竺原です。
どうも有り難うございます。

確か、拡張パーティションでhdb5になって
その中を区切るとhd5,6,・・・・と思います。

> ということは、1台目のHDにはWindows、2台目はLinux専用ということですね。
その通りです。

> まさかとは思いますが、起動時にhdbの文字が見当たらなかったとか、
> fdisk /dev/hdbしていなかったとかいうことはなかったでしょうか?
fdiskのメニューで/dev/hdbを選択していました。
そう言えば、起動時のdmesgを見ていなかったです。
チェックしてみます。