[plamo:20302] Re: grubのインストールについて

東雲です

http://www.kmc.gr.jp/proj/linux98/arch/i386/boot/grub98/
を参考にして、やっとのことで grub を正常にインストールできました。

バイナリをとって来て、ブートディスク作成。
stage1 と stage2 を /boot/grub/ にコピーした後、FD からブート。
後は、bootdsk を参考に、
install=(hd0,0)/boot/grub/stage1 (hd0,0)
                (hd0,0)/boot/grub/stage2 0x8000 p /boot/grub/menu.lst
として、再起動したら、grub から起動できるようになりました。

ちなみに、Plamo のインストールを何度やっても、grub のインストールは失敗でした。
stage1 と stage2 のバージョンが違う、ばかり出てました。

いろいろ情報下さった方、ありがとうございました。
----