[plamo:20308] Re: fdisk [w]ディスクに書き出して終了error16

おおのです。

On Sat, Aug 16, 2003 at 10:47:51PM +0900, naomijj@hi-ho.ne.jp wrote:
> 明日も雨のようです。この夏はちょっと変ですね涼しい日が続きすぎです。
> 今日、自転車でうろうろしていたのですが、稲が穂が付かずに葉の方が
> 黄色になりかけていました。

# 自転車買ったばかりだというのに雨ばかりであまり乗る機会がありません。雨男なら
# ぬ雨自転車だったのかも。
# 稲のほうは... 1.5週間ぐらい前に実家のほうから新米が送ってきていました (^^;
# なんだかこういうのってどんどん早くなるなあ。

> これを実行したところ、インストールメニューに進む事が出来ました。
> これでインストールという事は、後でHDDをマスター/スレーブと入れ替えした時
> /etc/fstabを書き換えるだけで、上手く構築出来るか、未経験の為不安です。
> しかし、なぜ、スレーブでインストール出来ないのだろう。
> ♪♪何でだろー?♪♪

  なぜでしょうね?
  交換後はfstabの変更と、ブートローダの設定だけでいけるはずですが、また認識
しなかったりするのでしょうか... 心配ですね。

  マスターとスレーブで挙動が違うとなると、やっぱりRAID関係でしょうか?
自分で使ってないのでよくわからないですが。

--
  大野 哲二 azure@fan.gr.jp
  「疑いのあるところ、常に自由がある」