[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:20342] Re: wazillaの接続



From: hieroh <hieroh@mutt.freemail.ne.jp>
Message-Id: <20030820172553.1392.HIEROH@mutt.freemail.ne.jp>

> proxyの設定等をしなくても接続できるものなのでしょうか?

それは、ネットワークの設定によります。Proxy が必要なところであれば、設
定しないと見えないと思います。

> wazillaの設定あたりを調べてもなかったので。

編集→設定→詳細→プロキシ あたりですね。

> また、wazillaを起動すると、desktopの色が反転したような
> 感じになり(wazilla自体はわりときれいに表示されている)、
> desktopをクリックすると逆の状態になります。
> これは単にメモリ不足なんですよね。

メモリじゃなくて、256色モードのせいで、colormap (いわゆるパレット)が足
りてないんです。なので、フォーカスしているウィンドウが自前の colormap
を持つときがあって、そういうときに他の部分の色が変になります。

color depth を 16 とか 24 とかにできれば大丈夫ですが、可能かどうかはグ
ラフィックチップと画面の解像度とVRAMの容量によります。
_______________________________
田原 俊一   jado@flowernet.gr.jp, shunichi_tahara@zenrin.co.jp
                                  http://flowernet.gr.jp/jado/
FingerPrint:  16 9E 70 3B 05 86 5D 08  B8 4C 47 3A E7 E9 8E D9
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Follow-Ups
[plamo:20346] Re: wazillaの接続, hieroh
References
[plamo:20341] wazillaの接続, hieroh

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム