[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:20346] Re: wazillaの接続



Heirohです。

> 編集→設定→詳細→プロキシ あたりですね。
すみません。簡単なところにあるのに、見落としてました。
PROXYの設定で接続できるようになりました。

> メモリじゃなくて、256色モードのせいで、colormap (いわゆるパレット)が足
> りてないんです。なので、フォーカスしているウィンドウが自前の colormap
> を持つときがあって、そういうときに他の部分の色が変になります。
> 
> color depth を 16 とか 24 とかにできれば大丈夫ですが、可能かどうかはグ
> ラフィックチップと画面の解像度とVRAMの容量によります。
XFREE86の設定は、DEPTH 8の1024*768でで行ってます。16とか24でも一応動作し
ますが、VRAMが2Mなので、かなりざらついた表示になります。
DEPTH 8の方が、特定のアプリ以外はきれいに表示されているので、
とりあえず、このままで使用したいと思います。

>startx -- -bpp 16
>startx -- -bpp 32 
ちなみに、この-bppはもう使用できないとのメッセージがありました。
XFree86-4.3.0です。

-- 
Hieroh <hieroh@mutt.freemail.ne.jp>

References
[plamo:20341] wazillaの接続, hieroh
[plamo:20342] Re: wazillaの接続, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム