[plamo:20343] Re: wazillaの接続

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:20341] wazillaの接続"
                  hieroh-san wrote:

> qvwmでwazillaを起動しても、インターネットへ
> 接続できません。

インターネットには接続出来ているんですよね?

> proxyの設定等をしなくても接続できるものなのでしょうか?
> wazillaの設定あたりを調べてもなかったので。

Proxy の設定はネットワークの構成次第でしょう.Proxy を通さないと外に出
られないようになっているのなら,設定しないと外のページは見えないでしょ
うし,そうでないのなら設定は不要でしょう.

> また、wazillaを起動すると、desktopの色が反転したような
> 感じになり(wazilla自体はわりときれいに表示されている)、
> desktopをクリックすると逆の状態になります。
> これは単にメモリ不足なんですよね。

256 色で利用している (でしか利用できない) って感じでしょうか?

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
     日本の音楽のページを更新 (August 17)