[plamo:20370] Plamo Linux サーバ

こんばんは。イクバルです。

皆さんの経験に尋ねたいことがあります。現在Java+JSP+apache+mailというサービスをプロダクションサーバとして Plamo 3.2 を使うこと検討しています。

今までPlamoってノートのOSとして使ったことがないですが、本格的なプロダクションサーバとして、皆さんどう思いますか?
いつも雑誌の中に紹介されると、「Linuxを勉強したい方」のための distro と書かれています。

本格的にプロダクションサーバとして使ったことがある、使っている方からの経験だと、どのような利点、欠点のあるでしょか。運用や管理の面からみると何が違う、何がいい、何が悪いかと、シェアしていただければうれしいと思います。

よろしくお願いします

- Iqbal