[plamo:20815] Re: CD-ROMドライブが認識されない

いえ、その辺はまったく。インストール直後なので。

カーネルの再構築をするとき、ブロックデバイスのところを見たら、初期設定に戻し
た状態でも
ATAPI CD-ROM Driveのところにチェックが入っていましたから、普通なら認識するは
ずなんですが。
98でそういう経験があってあせったことがありましたが。あの時は98のIDEドライバ
のバージョンの問題でしたよ。
今回はDOS/Vだからそういうこともないでしょうし・・・
なんとなく、CD-ROMドライブがhdcではなくhdbに認識されているのが気になりました
が、関係ないですよね。

美濃部 樹