[plamo:20816] CFI directive supportってなんでしょうね?

ギャグでNPTLを突っ込もうとしていろいろやりましたが
checking for i386 TLS support... yes
running configure fragment for ../glibc-2.3.2/nptl/sysdeps/unix/sysv/linux
running configure fragment for ../glibc-2.3.2/nptl/sysdeps/pthread
configure: error: CFI directive support in assembler is required
で死にます。
カーネル2.6-test5でGCCは3.3.1でglibc-2.3.2にGCC-3.3.1でビルドできるようにLFSにあるパッチをあてて
binutils-2.14やCVSやbinutils-2.14.90を使ったりしましたが上記のようになって失敗します。
誰かこれを解決した方やできる方は教えてもらえませんか?
ぶっちゃけREDHATにしかはいってないくらいだからあんまり意味ないとか?
でもLinusさんのおすみつきらしいんですよね。だからいれてみたくなったのですが。
そもそもCFI directive supportの意味もしらないのにできるわけないのかな?
webで調べても全然わからないのです。

----
So@新しいもの好きな未熟者