[plamo:20820] Re: KDEのWindowがおかしい

From: skyway <skyway@sepia.ocn.ne.jp>
Subject: [plamo:20818] KDEのWindowがおかしい
Date: Sun, 28 Sep 2003 11:26:05 +0900

> KDEは起動できるのですが、どれでも、起動したWindowをマウスで位置を動かそうとする
> とガチといった感じで固まってしまいます。
>
> Windowの位置を動かさなければ、使えます。
>
> ハードウェアの問題とは考えられないのと、
> インストール時には、KDEのお薦めセットを選択していますので
> ソフトウェア的な問題もピンとくるものがなく、難儀しています。

KDE 以外の WM で起動した場合どうなるでしょう?

一番簡単なのは root でログインして startx したら twm になるから,それ
でどうなるかを見てみることかな?

多分,KDE レベルじゃなくて X サーバとかマウス回りの問題だと思ふ.

--------
こじま