[plamo:20833] Re: Plamo.3.3をインストールをしたのですが、、

梶原です。

AzureStoneさんの<20030929093634.B906.SP20402@hotmail.com>から
>『grub98のインストール2』では、
>1 Linux98のインストールしたパーティション
>を選択しました。以上です。

インストールしたパーティションにGRUBを入れた場合、固定ディス
ク起動メニューが必要だったと思います。
PC98用のDOS/Windows用のformat/fdisk/diskinitなどは使用されま
した?
で、MBRにGRUBを入れれば上記の操作は必要なかったと思いますが、
僕はやったことないので実際どうだか知りませんです。

--
KAJIWARA, Atsushi mailto:kajiwara@neo-sys.co.jp