[plamo:20843] Re: ISO なイメージ 落とせません

堀田 貞通です。
cdplamo-0.3.isoも勝手にミラーしました。
飯食ったら、出勤前に焼いて試そうっと。

On Tue, 30 Sep 2003 00:15:20 +0900
"w-f@lily.freemail.ne.jp" <w-f@lily.freemail.ne.jp> wrote:
Subject:[plamo:20841] Re: ISO なイメージ 落とせません

> 堀田さんのを先に落とし始めていたんですが、最初は 100kb/s ぐらい
> でしたが、MLに流れたせいでしょうか、30kb/s ぐらいになってしもうて
> 切ってしまいました。。。

ま、負荷分散ということで。

手元のログみてると最大3名が同時接続していたようです。
それ以外にもrobotで来るのがあるんで、ただでさえ太くないのがさらに細くな
ってたようです。

その分竹村さんの方が繋がり易いタイミングになったかも知れません。

来年年頭にはCATVになるので、家の前まで光幹線(の末端)が来るのでそこそこ
速くなるとは思います(予定)。

でも、ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/CD-Image/ は混むと思いますが、
ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/CD-image/ の方はあまり混まないと思いますよ
。
私はこっちを常用してます。

-----
                                     堀田 貞通<hotta-s@mx.biwa.ne.jp>