[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:20863] Re: CDplamo-0.3



こじま@お,ダイエーが逆転したみたいだ,です.

# 何とか今日決められるかな?

こっちに付けちゃいますが,,

From: VED01632@nifty.com
Subject: [plamo:20859] Re: CDplamo-0.3
Date: Tue, 30 Sep 2003 17:41:57 +0900 (JST)

> > autoで立ち上げて見たのですが、フレームバッファの解像度が変わったんです
> > かね?起動時のメッセージの文字が大きいです。
> 
> 手元の環境で800x600になりました。
> (0.1, 0.2 で1024x768で動作しています)

0.3 ではカーネルに i810 用の FB パッチをあててみたりしたんですが,VESA
2.0 以外に VGA16 の機能も組み込んでしまったので,そのあたりが悪影響し
ているような気がしますね.

もうちょっと vesafb.txt あたりを読んででみます(苦笑)

> その他、Sound, NIC, USB Storage, USB Keyboard とも自動検出(DHCPなし)
> でした。
> 

そー言えば,0.3 では IEEE1394 なモジュールも用意してみたんですが,この
あたりテストした人います?

# 手元には IEEE1394 なデバイスが無いのでどういう風に動くのか知らないん
# だけど,IEEE1394 も murasaki が見てくれるのかな?

-------
こじま

Follow-Ups
[plamo:20865] Re: CDplamo-0.3, Nao Wada -sa-
References
[plamo:20842] CDplamo-0.3(Re: CDplamo-0.2), KOJIMA Mitsuhiro
[plamo:20846] Re: CDplamo-0.3(Re: CDplamo-0.2), HOTTA Sadamichi
[plamo:20859] Re: CDplamo-0.3, VED01632

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム