[plamo:20865] Re: CDplamo-0.3

和田 です。

KOJIMA Mitsuhiro さん [plamo:20863] Re: CDplamo-0.3
> そー言えば,0.3 では IEEE1394 なモジュールも用意してみたんですが,この
> あたりテストした人います?

 呼ばれた気がしたのでVAIO SRX3F/BDで試してみました。
0.3ではmanualだとloginプロンプトまで出ましたが、login
はできませんでした。

/etc/rc.d/rc.M: line 1 cat:command not found
Starting deamons INETD found. INET canceld!

Wlcome to Linux

(none) login:

と出るのですが、rootもdemoもパスワードの要求が出ずに
タイムアウトしているようです。
#というか、CD-Rのマウントが出来ていないみたいですね

 今、これを書いている自作マシン
  CPU: Athlon MP 900MHz (1.2Gをダウンクロック) シングル動作
  マザー: K7S5A (SiS735)
  RAM: 1G
  ビデオ: RADEON 7200
にもIEEE1394はつながっているのでこちらも試してみたのですが、
ただCDから起動しただけではIEEE1394のデバイスを見つけられて
いないようです。必要なモジュールを手動でロードすれば動くかも
しれませんが、試していません。

 このマシンは0.2までは使えなかったXが0.3から使えるように
なったのですが、画面が小さい上に激しくチラついて眼にもモニタ
にも悪そうなのですぐに電源を切ってしまいました。
#モニタはイーヤマのA902M
#http://www.iiyama-sales.com/products/old_monitor/a902m.htm
#IEEE1394インターフェイスはASK SERECTのAS-F024
#http://www.askselect.jp/usb20ieee.htm

> # 手元には IEEE1394 なデバイスが無いのでどういう風に動くのか知らないん
> # だけど,IEEE1394 も murasaki が見てくれるのかな?

 そのはずです。

Nao Wada
My Website "N-system" : http://www2.starcat.ne.jp/~wada/
全国駅前コンビニ情報 : http://www2.starcat.ne.jp/~wada/CVS/