[plamo:21039] Re: ACPI 対応のxbatt ないですか?

鈴木(保) です。

From: Jun Kuwamura <juk@rccm.co.jp>
件の件では,わたしも wmacpi を使っています。それ以前は,vaiobat を手動
で動かしていました。

> 同じくメンドウそうなので、ずっと、ためらっていたのです
> が、古くなってしまったマシンなので、Plamoをインストール
> しただけではお外で使うメリットがあまりなくなったことに気
> がつきました。これまで、避けてきただけに、予想通りはま
> りまくってます。

C1VJ では概ね動いています。が,電池が持たないので棚ザラシになってい
ます。

>  メモリースティック

uhci と usb-storage で認識します。murasaki が勝手に認識してくれるかと。

>  CDROMドライブ

純正 PC カード接続の CD51/A でしたら,やはり問題なく認識しています。

>  PCMCIAセルラーモデムカード、内蔵モデム(LTModem) ↑

前者は普通のシリアルに見えると思います。後者は
	http://www.linuxant.com/drivers/
にあります (HCF が該当します)。が,フル機能 (56 k) なものは有料になっ
ていますね。$14.95 です。

>  無線LAN(WLAN)

PRISM なカードは使えています。I/O データの古いのですが。

ブルーツースはカードも機器もないのでわかりません。
--
鈴木 (嶋崎) 保任	yamatori@ab11.yamanashi.ac.jp