[plamo:21045] Re: ACPI 対応のxbatt ないですか?

くわむらです。

ノートPCのバッテリーって高いですよね。昨年一本買った
のですが、これがだめになったらちょっと悩みそうです。

情報ありがとうございます。
現状、メモリースティックを認識しない。純正CDROM
ドライブを繋ぐとハングするという現象になってます。
ぼちぼちためしてみます。

 rC Cm
   ^
   ~