[plamo:21053] ラグビーの話題(Re:Re: VMware Disk 増量について)

MOUE@余談のほうですが... ^^; です.
# サモア時間って "Date: Mon, 13 Oct 2003 20:48:40 -1100" なんですね,
# 今まで気がつかなかった.

From: Misao Takazawa <dorkiss@samoa.ws>
Subject: [plamo:21052] Re: VMware Disk 増量について
Date: Mon, 13 Oct 2003 20:48:40 -1100

>  ここにはサッカーの好きな方は
>  沢山いますが、ラグビーはいないのかな(笑)
>  #日本 アイルランド、負けましたけど
>  #ラグビーの試合になってました。
>
>  サモアはスポーツといえばラグビー一色。

ラグビー好きですよ,ワールドカップ,応援してます.:-)
高校の部活でやってたりしてまして,その後アメラグに移ってしまい
ましたが.
サモアやトンガからは優秀な選手がたくさんきてますよねぇ.
この 6 月の,東芝府中 vs トヨタの春季オープン戦を観ました.
トヨタのティアティアはサモア? オトはトンガだったかな?

東芝府中が滅茶苦茶弱くて,おぃおぃこんなもんかよ東芝府中!
オープン戦でも頑張ってくれよ,って感じでした.
チケットは無料で手に入ったのでまぁいいか,でしたが.;-)

--
MOUE                  << Plamo Linux >>