[plamo:21049] Re: VMware Disk 増量について

松井です.

>  Windows98なら通常の起動でドライブ、丸ごとコピー
>  できますよ。
>  # vmware 上ではやったことがありませんが。
>
>  win386.swp ファイルだけコピーしなければ OK 。
>  # vmware が特殊なファイルを使用してなければ。

そうでしたか.win98.swp ファイルだけコピーせずに,win98 からcut & paste
でc: ドライブを d: にコピーしました.

VMware の configuration で,コピーした d: ドライブを PーM に設定し直して
起動しましたところ,operating system が無いと言われてしまいました.P-M
ドライブがアクティブになっていないからなのでしょうか?もしそうだとしたら,
どのようにして,アクティブに設定すれば良いのでしょうか?

よろしくお願いいたします.

--
松井章