[plamo:21052] Re: VMware Disk 増量について

 こんばんは、サモアの高澤です。

  Date: Tue, 14 Oct 2003 13:27:38 +0900
  Subject: [plamo:21049] Re: VMware Disk 増量について
  <20031014132738.A7836%matsui.akira@canon.co.jp>への返信ですm(__)m

 なんか Windows の世界だなあ。
 ここにはサッカーの好きな方は
 沢山いますが、ラグビーはいないのかな(笑)
 #日本 アイルランド、負けましたけど
 #ラグビーの試合になってました。

 サモアはスポーツといえばラグビー一色。

> 松井です.

 どうもです。

> VMware の configuration で,コピーした d: ドライブを PーM に設定し直して
> 起動しましたところ,operating system が無いと言われてしまいました.P-M
> ドライブがアクティブになっていないからなのでしょうか?もしそうだとしたら,
> どのようにして,アクティブに設定すれば良いのでしょうか?

 今、98使える PC にいないので(¨;)
 Windows98起動ディスクで
 fdisk で多分2を選択、ドライブを
 アクティブにするではどうでしょう。

  10/13/03 20:43:34 Samoa Time
Misao Takazawa
dorkiss@samoa.ws