[plamo:21283] Re: ネットワークプリンタの設定

尾形です。

どうもありがとうございます。参考にします。

gsのフィルターは数年前は使用していたのですが、PSプリンターを
使用するようになってからはもうすっかり設定のしかた(JFなどを参考)を
わすれてしまいました。

では。

Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) wrote:

>手元の PhotoSmart7550 にはこんなフィルタで出てます。
>Plamo-3.x 標準の状態で、特に何も追加インストールはしていません。
>
>gs -q -dSAFER -dNOPAUSE -sDEVICE=ijs -sIjsServer=hpijs -dIjsUseOutputFD \
>    -sDeviceManufacturer="HEWLETT-PACKARD" -sDeviceModel="photosmart 7550" \
> [...]
複雑なのは見通しが悪いので大抵決めうちで利用してはいます。