[plamo:21493] Re: CUPSインストールについて

From: FUJII Hiroyuki <hfujii@auecc.aichi-edu.ac.jp>
Subject: [plamo:21492] Re: CUPS インストールについて
Date: Sun, 7 Dec 2003 14:10:09 +0900

> これについては、ソースをダウンロードしましたが、
> これを展開して、./configure なり makeなりすればよいのではないのですか?
> そのほかに必要なことってありますか?
> あるいはplamoならではの注意事項とか、、、、。

  ソース一式はここ,
  ftp://ftp.lab.kdd.co.jp/pub/Linux/packages/plamolinux/Plamo-src/plamo/ap1/gs/
の
  gs-707_plamo40_src.tar.gz
です.

  展開して,一般ユーザで

  sh PlamoBuild_step1_

うまくいったら,root で

  sh PlamoBuild_step2_

で,パッケージができます.

  step1_ の途中で Makefile にパッチしている部分があり,
この Makefile は ./configure のオプションに依存すると
思うので,うまくパッチできない場合があると思います.
その場合は,

  gs-7.05_makefile_add_devs[なんとか].patch

を修正する必要があります.ちょっと大変ですけど.