[plamo:21551] Re: Kernel 2.6.0リリースされました

こんにちは、石井と申します。

On Fri, 19 Dec 2003 07:36:11 +0900 (JST)
Norimasa Matsumoto <matsu@bi.wakwak.com> wrote:

> 松本@兵庫県です。

> _From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
> _Date: Thu, 18 Dec 2003 15:03:49 +0900 (JST)

>   これは、なにがまずいのでしょう? 実はうちのマシン( Plamo-3.2) では、
> -test9 あたりまでしか試していませんが、普通に動作しているようでした。
> カーネルの作り方に依存するのか、私のマシンでも、気がつかないだけで、
> 何か問題があったのか?

 私はずっと2.6を追いかけてましたが、initが落ちたことがない
んですよね。環境はPlamo-3.2よりずっと古いので役に立たない情
報と思いますが、sysvinitのバージョンは2.73です。initがスタティッ
クリンクだからかな?

あと既知の情報と思いますが、/sbin/update は obsolete みた
いです。それにX window上でのポインターの動作が以上に速いで
す。

では。

----
Funai Electric R & D
  System Software Engineer
        Hiroshi Ishii