[plamo:21613] Re: FAQ集のリニューアル

From: MOUE Kiyoshi <kmoue@sky-mue.jp>

> 了解です.
> これは gftp の件ですが,ほかにはどんなのがあるでしょうか?

包括的に、

  /usr/include/linux/XXX.h や /usr/include/asm/XXX.h が見つからないと
  言われてエラーになりますが云々

で行っていいのではないでしょうか。

modversions.h での問題とは微妙に根っこが異なりますが、これをまとめるか
どうかはどちらがいいのか判断できません。

# CONFIG_MODVERSIONS で使ったことがないもので…