[plamo:21615] Re: FAQ集のリニューアル

MOUE です.

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
Subject: [plamo:21613] Re: FAQ 集のリニューアル
Date: Sun, 04 Jan 2004 11:01:29 +0900 (JST)

> 包括的に、
>
>   /usr/include/linux/XXX.h や /usr/include/asm/XXX.h が見つからないと
>   言われてエラーになりますが云々
>
> で行っていいのではないでしょうか。

そですね.まぁ index はいくつあってもいいので,今までの件は入れときます.

> modversions.h での問題とは微妙に根っこが異なりますが、これをまとめるか
> どうかはどちらがいいのか判断できません。
>
> # CONFIG_MODVERSIONS で使ったことがないもので…

ML 上で解決をみたものは,素直に取り込んでいますので,根っ子の問題は
考えていませんでした.
間違いがあればご指摘ください.> all

--
MOUE                  << Plamo Linux >>