[plamo:21630] Re: 辞書あれこれ

From: Chie Nakatani <jeanne@mbox.kyoto-inet.or.jp>

> ともあれ私は(きわめて個人的ですが)ささっと英語の単語がひけることが
> まず第一。

そうそう。

bookview だと、X のセレクションをボタン一発でペーストして引いてくれる、
という機能がありますが、ebview にも似たような機能が付いてます。

X のセレクションを即引いて、結果をポップアップ表示してくれますので、
下手したら Emacs + lookup より便利かもしれません。
--
田原 / jado@flowernet.gr.jp