[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:21848] mpg123のsjisパッチを書いてみました



はじめまして。小柳と申します。

最近、Plamo3.3を使い始めました。
RedHatからの移行でして、いろいろ遊んでいます。

いまさら感がありますが、mpg123のTAG表示で、SJISのものをEUC-JPで表示する
パッチを作ってみました。

元の文字コードのチェックをしているわけではない、決め打ちな物なので
おおっぴらにするものでもないんですが、初めて作ったパッチなので、
こうした方が良いよみたいな事を言って貰えると嬉しいかなと思い投稿
してみます。

http://www.kauda.jp/~koya/mpg123-pre0.59s-id3tag-sjis.patch.gz

pre0.59s用で作りましたが、たいしたことしてるわけじゃないので、
これ以前のバージョンでもいけると思います。

それでは。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

小柳 正一

koyanagi@tkh.att.ne.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム