[plamo:21853] Re: Software RAIDの構築に際して

On Thu, 22 Jan 2004 17:21:07 +0900 (JST)
Shun-ichi TAHARA <jado@flowernet.gr.jp> (田原 俊一) wrote:
寒波が続いています。
でも冷え込んだ晴れの夜空の星は、きれいですね。
火星人が探査機で地球を逆探査なってのが有ったり?(電波を利用?)

> Fedora2 は linux-2.6 を積んでくる、という噂までは聞いてましたが、
linux2.6でSD誌に2回連載のSELinuxも入るのでしょうね。
ちょっと興味が有りますが、初心者には、もう少し噛み砕いた具体例のような
実際のアクセスしたFileの結果等を、画面の絵を交えて載せて頂けると
有りがたい気がしました。
(そんなWebが、Plamoのリンクに有ればなー....と図々しい事も思ったり)

> GNOME-2.6 ですか。ひーえー…
低スペックなPCでも、そこそこ動いてくれれば歓迎です。
どんな感じの画面になるのか楽しみです。

Plamo4.0リリースの話も見られるようになり、
いつでるのか楽しみな毎日です。
--
竺原