[plamo:21815] Re: Software RAIDの構築に際して

 菊地です。

 早速の返信ありがとうございます>各位
 逆上というのはちょっとオーバーかもしれませんが、これから取り掛かる
ぞって矢先のニュースだったものですから、振り上げた拳の下ろし先に困った
のは事実です(--;

 個人サイトのサーバですから、RedHat Enterpriseなんてとても(^^;
 ただ、Fedoraの「半年に一度更新」てのは初耳でした、まったくノーマーク
でしたから。

 いずれLinuxは使えるようになろうと思っていましたし、Plamo1.4(?)で挫折
したトラウマの解消にも丁度良い機会なので、なんとか頑張ってみようと思い
ます。

 Kindly regards,
     Kenichiro Kikuchi
 haruna@mwa.biglobe.ne.jp