[plamo:21979] 感激!(ゴミですみません)

初めましてKO at Miyagiと申します。

最近Linuxにチャレンジを始めたばかりの不惑半過男性です。インストールはで
きても、Xの設定がうまくいかずに、暗い日々を送っていたのですが、鍵となる
情報が徐々に集められるようになってきて、ついに今夜Xが立ち上がりました。

環境はPanasonicレッツノートCF-S21J5(昨年秋、Yahoo Auctionでゲット:96MB,3.2GB,MMX
Pentium200)+Plamo3.2(日経Linux2003/8号をバックナンバー注文で入手したの
の付録)

DOSパーティションを作ってCDROMのPlamoディレクトリを
A:\>xcopy /s L:\plamo C:\plamo
でコピーし、別途作成したブートFD+ルートFDからインストールしました。この
DOSパーティションはOSが入っていないので、コピーの保管以外に使えないとこ
ろがスマートでないです。

設定ミスの時の画面からは「想像もできない」(当たり前)美しく、チャーミン
グなデスクトップが立ち上がりました。感激のあまりゴミメールをアップしまし
て申し訳ありません。

これからLinuxの基礎を学んでいきます。質問もすることになると思いますので
よろしくお願いいたします。

--
 <c90wtrns@pluto.dti.ne.jp>