[plamo:21980] Re: CD-ROMの認識ができません。

KO at Miyagiと言います。

偶然ですが、レッツノートCF-S21についての記事(ゴミっぽい)を河野さんの記
事の直後にアップしたばかりなので、驚いてしゃしゃりでました。でも、私にとっ
てはPCMCIAカードの設定はこの先の大きな課題でしかなく、お役にたてそうにあ
りません。これからオーソリティの方々からレスがつくでしょう。河野さんの記
事を参考にさせて頂きます。
--
 <c90wtrns@pluto.dti.ne.jp>