[plamo:21981] Re: Can not pppsetup

こじま様、ありがとうございます。

> こじま@今日は風邪気味だったので,一日ゴロゴロ過してしまった,,です.

風邪気味のところ、早速ご回答くださったのに、遅れまして申し訳ありません.

>pppsetup なスクリプトを斜めに見た感じでは,/etc/ppp なディレクトリを作
>れば動きそうな気もするんですが,いかがなものでせう?

ご指摘のとおり一発で解決できました.幸せになれます.

>よく分からないけど,/etc/grub.conf の timeout を長くすればいい,という話?

timeoutを、30から300にしてみましたが、変化ありませんでした.

MOUE様、ありがとうございます。

>ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/Plamo-test/pppsetup.tgz
>はインストールされたのでしょうか?
>/usr/sbin/pppsetup は存在しますか?

はい、pppsetupは存在しています.

安部光治
Kouji Abe
E-Mail k-abe@k8.dion.ne.jp