が使えてしまいます((^〜^;;。
ただ、、"pi!pi!"のカード認識音は相変わらず
しません。。なんでだろうか?

#2.6.2でkernel panicとなってビクビクしてまし
#が、2.6.3はすんなり上がってしまいちょっと拍
#子抜け状態です。

From: Iehiko Miyazawa <echo@mbd.ocn.ne.jp>
Subject: [plamo:22023] linux-2.6.1 と pcmcia
Date: Sat, 14 Feb 2004 12:27:15 +0900 (JST)

> 症状は、
> NIC (corega Ether PCC-T)を挿入するとカード
> 認識してネットワーク接続できるけれど、カー
> ドを外すとプロセスが残る。そしてそのプロセ
> スが固まる。
> ./network stop eth0 <--これが残る
>
> 以下のコマンドで打ってから外すと特に問題な
> いです。
> # /etc/pcmcia/network stop eth0
>
> また、カード挿入時に無音(Pi,Pi音がしない)
> です。外す時も音がしない(Pi音がしない)。

> [...]

★  みやざわ  echo@mbd.ocn.ne.jp   ★
   メアド?!って奴、ISPのせいで変りました。
   旧:echo@mbd.sphere.ne.jp はこの3月末
   をもちまして使えなくなります。ヨロピク!!