[plamo:22132] Install Disk がBoot 段階でハングアップ

よく使っている Pen2 のDesktop PC なのですが
1台引っ張り出して、何気なく Plamo を Install しようとしたのですが

Starting kswapd
Journaled Block Devixce driver loaded
NTFS driver v1.1.22 [Flags: R/0]
udf: registering filesystem
parport0: PC-style at 0x378 [PCSPPC(,...)]
というところで止まってしまいます。
何度やっても同じです。
Windows の OS は普通に起動するようです。

同じ型の別の筐体では、これまで Install に関して
何の問題も起こったことはありません。

さて、どういう問題が発生しているのでしょうか。
出だしは、120GB の HDD を突っ込んで
NFS Server にしようというものです。
120GB は放棄して、もともとの 4.3GB に
もどしても状況に変化はありません。

--
Tadashi Nakamrua
tn_mls@hotmail.com